まえ  つぎ  日記INDEX  伊豆高原TOP
●2006年2月15日:オチケン同窓会

猛烈なインフルエンザに苦しめられた2月初旬。2月123日

猛烈な大笑いとイビキに苦しめられた2月上旬。2月8日ー9日

トキゾー師匠真打20周年祝賀会&オチケン同窓会が熱海で開催された。

たぶん、今年最大のイベントであろう。

そんな楽しいことが、もう終わってしまったのだ。ちぇ。

オチケン14名の先輩後輩は、それぞれ味のある中年おやじになっていた。

学生時代から、おもしろい人は、おもしろいわけで、

つまらんヤツは、ものすごぉーく、つまらんわけで。

いずれにしてもゲラゲラ笑いが止むことのない、ほんとに中身が濃い一泊二日でした。

同窓会の記念写真がまた傑作なんです。たまらんです。

公開したいけど、すごすぎて、できない!

仲間うちでニヤニヤする歓び。うしし、うしし、うしし。

主役トキゾーさん、K桐さん、ノグチ、イージマ、サトー、こばやし。

ほんとうにお疲れさまでした。また会える日まで、お元気で。

イトウ、お前はもう来るな。

三井、二度と来るな。by 石山の父

コン横山部長、次回は出て来いよ。

高津さん、こんどこそ三原色のヒミツを詳しく聞かせてください。

水をあげます。ピッチャーごと飲んでください。

岡部くん、朝からこんなこと聞いてナンだけど、

キミの奥さん、身長何センチ?



まえ  つぎ  日記INDEX  伊豆高原TOP


inserted by FC2 system