まえ  つぎ  日記INDEX  伊豆高原TOP
●2006年2月20日:おちけんDVD


いきなり横山剣が歌い出す。

オレの オレの オレの話を聞けぇーー!


後輩イージマが、先日開催された「オチケン同窓会」の記録ビデオを編集、

DVDに焼いて出席者ひとりひとりに郵送してくれた。

東京駅に集まる面々、みんなニコニコしている。ほんとうに楽しそうだ。

これがプロローグの映像。そこに流れる「タイガー&ドラゴン」。

完璧な選曲ではあるまいか。剣さん、あくまでも私的DVDなんで見逃してください。

悪夢の爆笑熱海温泉一泊二日を、コンパクトな映像にまとめた編集手腕。

気が利いたワンフレーズのつっこみ、ワザとらしい音声カットなど、みごとだ。

ちゃんとチャプター構成になっているではないか。実に見やすい。

タイトルは「熱海合宿物語」。こんな注意書きがある。

成人指定 レンタル禁止

このDVDは不適切な表現が含まれています。

なるべく家族のいないところで静かに見ましょう。

99里イージマ、お前はえらい!

キミをグレート後輩と呼ぼう!

おちけん後輩王選手権の初代チャンピオンだ!

おめでとう。

このDVDは、何回見てもゲラゲラ笑える。

だって、うちわウケほど、おもしろいものはない。

あの日あの夜あの部屋にいた者だけが笑える。

厳選15人の素晴らしい特権。

生涯に10回もないであろう、あんな楽しい夜。

二年後まで、おあずけ。



まえ  つぎ  日記INDEX  伊豆高原TOP


inserted by FC2 system