まえ   つぎ   日記

2007年4月26日 伊豆半島は夏バージョン


観光客の皆様へ。

すっかり夏バージョンの伊豆でございます。

気の早い白毛クマがプールで水遊びを楽しんでいます。


くわ〜、極楽、極楽♪


突然ですが連想ゲームです。

夏 → 伊豆 → バナナ → そば → バナナ → 伊豆 → 夏 → 伊豆 → バナナ → そば

夏・伊豆・バナナ・そば。切っても切れない四画関係。

突然ですが質問です。

の風物詩、伊豆名物「バナナそば」をアナタは知っていますか。

食べたことがありますか。


ちょっぴり不安だけど、でも、どうなのかしら?

痛いことしちゃイヤだけど、でも試してみたいの、バナナそば。

ドキドキわくわく誘惑ワールド、底抜けお色気大合戦!

ちょっぴり甘くて、ちょっとおいしい、バナナそば。

やめられない、止まらない、線路はつづくよ、バナナそば。

食べよう、食べよう、みんなで食べよう、バナナそば。

あなたもこの機会にぜひお試しください。

元祖バナナそば。道ばたの駅にて激写! 



まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system